水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか今週は中身が濃いような感じがした。なんでだろ?
久しぶりにかぶりつきで読んだ気がするし、印象に残るシーンが多い。
私のコンディションのせいかな。
■ ONE PIECE■
旧交を温め合うルフィとコビーから一歩離れつつ、嬉しそうなゾロがいいわー。
遠慮したのか、二人(とヘルメッポ)のノリについて行けないと思ったのか(笑)
でもコビーは「お二人に会えて」って言ったよ。
ルフィの存在は大きいかも知れないけど、未来の海軍大将は海賊狩りを忘れやしないよ。
麦わらの一味は誰もコビーの大口を笑わない。
ルフィは誰の夢も笑わない。
途方もない、とは本人ちっとも思っていない野望を抱えた集団だもんねー。
海軍の情報を取得すべく盗聴に励むナミさんも、二人の友情をそっとしておきたくなったみたいです。

事件の一段落にはやっぱり宴というわけで、真っ先に歌うそげキング、あんたやっぱり宴会部長よ!(笑)
私もサンちゃんが焼いたたぷんたぷんの水水肉食べたいっ!
ロビンは強くなったんだね。もう青キジに会ってもへたったりしない。
オハラは全滅していない、という言葉はこの先もロビンはお尋ね者だということと、オハラの意志は受け継がれているという意味と両方を含むと思う。
もう怯えなくていい。仲間がいるからね。
でも肉ほおばり鼻割り箸の一発芸はしなくていいから!

ええっ、お頭登場なんですか?
ちょっと待ってください、私頭ぼさぼさです。すっぴんです。パジャマ着てますっ!
ヤバイ、来週までになんとかしなくちゃあ!
だってゾロラヴァでもお頭は別格なんですもん。

■ 一行感想■
ヤコとアヤの気持ちの通じ合う様子がほほえましいと同時に不思議でもあるなー。

矢射子参戦でさらに混沌の修学旅行へ。わくわく(おい)

実力隠し合ってボケ合戦って息抜きお約束ですか。一護鈍くない?

青少年の努力と才能の影におっさんたちの愛があるのだ。あ、アイシのことです。
2006.11.07 22:57 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
