水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しょうもない自慢を。
20061114100159
テレビで見て「欲しい!可愛い!」と叫んだら、買ってもらえました。
カエルフライ返し。これで毎日目玉焼きを焼くのだ。

それはそうと、ここ数日フランキーの元気がない。
側に行くとエサをねだるけれど、すぐ底に沈んでじっとしているので、腹びれが広がらなくなってきているみたい。
白点病っぽい小さい点々が見えるので、とりあえず塩水浴させたけどあまり変化がない。
うーむ、薬浴させるには新しい水を温めてメチレンブルー入れて…ヒーター一つしかないのにどうすりゃいいのかいな。
次の休みになんとか手を打とうと思います。
2006.11.14 10:01 | カエルと虫と魚 | トラックバック(-) | コメント(4) |

なんだか、可愛いですね^^;

2006.11.14 10:12 URL | 石田 ひろ #- [ 編集 ]

石田 ひろさん、いらっしゃいませ。
いいでしょう~?と、大人げなく自慢しちゃいます(笑)
「うげ、カエルで料理?!」と思う人もいるでしょうが、私は使うたびににまにましています。

2006.11.14 10:31 URL | 石魚 #- [ 編集 ]

こんばんは~。
イヤコレかわいいっvわたしもほしいっ!
世の中にはこんなぷりちーな調理器具があるのね~、全然知らなかったです。
これを持って楽しそうに目玉焼きを焼く石魚さんを想像して、ニマニマしちゃいました(笑)

2006.11.14 23:52 URL | 紫芳 #3ccGegM6 [ 編集 ]

紫芳さんいらっしゃいー。
ねね、いいでしょう?
グッ○裕三のキッチングッズですが、他のはどーでもこれは欲しいと騒いだ甲斐がありました。
はい、かなり怪しい感じで料理してますよ~(笑)

2006.11.15 21:43 URL | 石魚 #6facQlv. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
