水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サカナとカエルの世話で終わる休日。
1日が早い。1週間も早い。1月も。
うーわー、もうすぐ年末だねー。
■ ONE PIECE■
大工道具背負って集まる社長&職人s。頼もしいですなあ。
でも彼らもきっと「宝樹」で船を造ってみたいんじゃないか。
「手伝っちゃマズイのか?」と言いつつ内心うずうずしてるに違いない(笑)

いま刀をエサにゾロ捕獲用罠を仕掛けたら、のこのこ入ってきそうだ。
ほら、支え棒がはずれるとざるがぱたんと倒れるやつ(笑)スズメかい。

一人で仲直りシミュレーションしているウソップも「なにやってんだ」だけど、サンちゃんみたいな色男がリヤカーというか大八車というか、そんなのに食料山積みして運んでることも結構不思議な光景だと思うけど。
ええ私はサンジは色男だと思っとりますよ。
だから見開きで手配書を見たとき、あまりの出来事にチラ見したあと左下に視線が行かなくなった。
船長やゾロの懸賞額に驚き、ナミさんのベストショットに見とれ、ロビンの写真変わった~とつぶやき、「そげかよ!」と突っ込み、今時ちみっこのお小遣いでももう少しお高いとチョッパーに同情しつつゲラゲラ笑ってページをめくった。
無意識の自衛行為だと思うわ。
心中お察しして欲しいのは全国のサンジスキーの方だと思うわ。
ごめんでも、あの似顔絵は直視できないけど、落ち込むサンちゃんには笑った。

いや、船出来るの早っ!
アニキは一家と離れがたいだろうから、ひょっとすると仲間入りは無理かと思っていたけど、ザンバイたちの気持ちを知ったらまた泣きながら受け入れるかもねー。
アイス氏やココロさんとも別れるとなると…私も泣かされそうだ。

■一行感想■
ネルの髪の色を見て「グリムジョーと兄妹だったらいいなv」と思った。

シカマルは目が据わっちゃってますが、やっぱりまだ危なっかしい。

いきなり進セナ対決。何度かはこてんぱんにやられるだろうな。

宏海は「不良」から「お姫様」にジョブチェンジしました。なんだよ「さらわれた」って。

一歩一歩、謎にたどり着こうと進み続けるヤコに拍手。
2006.11.21 21:29 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
