水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
職場で最近コミックの貸し借りが流行中です。
私もいろいろ借りましたが、一番気に入ったのが「DMC」でした。
もー、クラウザーさんたまらん!(笑)
好きな音楽と向いている音楽は違うのだな。
向いているのと稼げるのも微妙に違うのだな。
彼の苦悩に油を注ぐ事務所の社長が最低で大好きです。

お礼に私の持っている「動物観察漫画」の数々を、と思いましたが誰も読みたいと言いません。
くそー、いいんだぞ。「とりぱん」とか「文鳥様」とか。
ハムスターのも猫のも犬のもありまっせ。

毛のあるイキモノが恋しい今日この頃。
わんことゾロ。


2006.11.27 21:10 | 漫画と本 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
