水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベタ用の水槽を片づけていません。
しんみりフラを偲んでいるとかではありません。面倒くさいのでもありません。

またベタが欲しいのです(小声)

「フラが死んで間もないのにこの薄情者!」
あー聞こえるわ。その通りよ。
でも欲しいんだもん!あのひらひらした喧嘩っぱやいアホな(それはフラだけ)魚が!
動物バカの特徴はまず「懲りない」ってことだと思うよ!(開き直りました)

そゆわけで、今度は長生きして欲しいのでフラがいた店は止めて、熱帯魚専門店を狙っています。
数年前通っていた店にはでっかいアロワナとかイグアナもいたのですが、ベタがいたかどうか記憶がない。
けどちょっと行ってみようと思っています。
休日に時間がとれれば、だからいつになるかなー。
ベタを探しに行ってベルツノガエルとか買ってこないように気をつけよう(笑)
2006.12.08 14:18 | カエルと虫と魚 | トラックバック(-) | コメント(5) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.08 22:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.09 00:46  | # [ 編集 ]

Lさんへ 少々店が遠いので、ベタがいるかどうか問い合わせしてから行こうと思っています。
色はもうなんでもいいから、若くて元気なヤツがいいなあ。
まだ繁殖の苦労を背負う決心が出来ていないのでオス1匹になると思いますが、またベタ語りしましょう!

Sさんへ たかがサカナなのですが、あんな名前を付けちゃったせいか(笑)かわいさひとしおでした。
今度はなるべくどーでもいい名前にしようと思います。
連れてきたら画像上げますので見てくださいね!

2006.12.10 20:05 URL | 石魚 #6facQlv. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.11 11:43  | # [ 編集 ]

Kさんへ 私がいらんこと書くもんだから皆さんに気を遣わせちゃって申し訳ないですー。
でもありがとうございます。懲りずにまた飼います!
美人さんが欲しいんですがまだショップに行けません(涙)

2006.12.11 22:15 URL | 石魚 #6facQlv. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
