水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引き金に指が掛かっていて、ゴリ、と骨が鳴るほど押しつけられた銃口。
絶体絶命だけど本人はヘタレてはいませんね。
やれやれ、まいったな。くらいか。


下描き線を残してみたらいつもと違うタッチになって面白かった。
時間制限ありだと一発勝負の線がひけるようになるだろうか。
2005.11.14 13:24 | ONE PIECE | トラックバック(-) | コメント(1) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.15 00:38  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
