水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
表紙の神楽ちゃん、詰め物がほどほどなあたりがイイ(笑)
スイカ詰めたれ、とは思わないのだね。
■ ONE PIECE■
あ、やっぱり兄はあれきりですか。次は何年後に会えるのかしら。
と、ちょっぴり落胆しかけたところをあれよあれよという間に「ちょ、なにこれ。マジで?うっそーっ!」のびっくりハイテンションに持って行かれたジェットコースター最前列、あっぷあっぷで笑うしかないワタシ。何言ってるんだか自分でもよくわかりません。
えーと順を追っていきます。
サニー号は戦隊モノの変形ロボかい!(笑)
頬杖をついたゾロのほっぺのゆがんだあたりをつまみたい。
船長の「ニンニン」はお祈りのつもり?
無駄にビビらせるなと言いながら怖い顔をつくるサンジが楽しそうだ。
それと紳士はレディに「パンツ見せて」なんて言わないと思います。
亀仙人みたいなノリのガイコツにサンちゃんが聞いたことは、これから追々明らかになるんでしょーが、とりあえずびっくりしとく。
仲間になるの??!
こんなセクハラ体質が側にいたら、サンちゃん気の休まるヒマがないだろうな。

■一行感想■
さようなら洞爺湖。もういいから引きこもってエロ本でも読んでて(笑)

首だけになってもべらべらとうるさいヤツだった。シカちゃんの子孫が好奇心で掘り返したりしませんように。

机と書いておんな、にも笑ったが、最終ページのアオリ文の気持ち悪さに一票。

ありゃ?ここにも変形ロボが!ヘタレ風味なニッパがすごむと格好いい!

なんだか初めて進が血の通った人に見えたわ。

どんな下ネタよりブラ孔雀の方が破壊力あった…。最後の最後になにやっとんのこの人。
2007.01.30 20:04 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
