水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃんぷとはまるっっきり関係ない話なんですけど。
うちにDSが来ました。
ぶ…ぶつもりやらせて。
■ ONE PIECE■
変なお友達連れてきてお父さんブチ切れ(笑)
張本人には言っても無駄なのでお目付役が叱られています。気の毒に。
ガイコツなのに動いてしゃべるのは悪魔の実のせいってのはわかった。
でも飲み食いしたものはどこへ?だー漏れするんじゃないの?
どうやってウン○にするんだよ?!
そこらへん詳しく知りたいから仲間になってください。
いやウン○はともかくとして(笑)、私はたった2週でこの人に大変引きつけられました。
騒がしくてボケでセクハラで、そりゃ外見は気持ち悪いけど、なんでしょうこの明るさ前向きさ。
自分の境遇を笑いのネタにし、自分が抱える困難には一人で立ち向かおうとする。
そして「出会い」が嬉しいと手放しで喜ぶ。
「本っっ当に寂しかった」
これでほろりとしてしまいましたよ。
私は死んだことがないのでわかりませんけど、白骨になってもまだこのひと当たり前に「人間」で、怖い寂しい辛いをいっぱい抱えて彷徨っていたのかと思うと胸がぎゅーっとなります。
船長は一目惚れでのようですから、「水くせえ」なんて言ってますが、普通さっきあった人に言う言葉じゃないから(笑)
でもやる気満々だし、いっちょお化け島に乗り込んで影を取り返してやりましょーよ。
突っ込み甲斐がある仲間でいいじゃんウソップにチョッパー。

■一行感想■
ジャスデビの二重フォントはワンピの前例があるから苦情いかないのかしら?

藍染以下エスパーダの皆さんて、思考が人外な印象なので、ここんとこ出会う敵キャラの人間くささに戸惑う。

ナルト…そんなヘマして笑ってもらえると思ったら大間違いよ。ちょっと腹立ったわよ。

せっかく成長したのになんもいい思いをしなかった花子ちゃんが気の毒。

定春までりりしい眉毛になっとるー!!

まも姉ちゃんの絶望的な表情からすっと…セナにとんでもない負担を強いる作戦かな?
2007.02.06 23:19 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.07 00:53  | # [ 編集 ]

こんばんは。
実は本体しか手に入っていないので、今ソフトを検討中です。
ボケ防止に脳トレもいいかなーと。
通信ってどうするんでしょう?これから研究しますね。
ちなみにぶつもりで私が一番興味あるのは「カブ」です(笑)

2007.02.07 22:00 URL | 石魚 #6facQlv. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
