水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
りゃんさんちの庭でバトンを掘ってきたにゃ。
りゃんさんが隠したのをわざわざ掘り返してきたのは、ぴったりの話題があったからなのにゃ。
昨夜夢を見たんだにゃ。
知り合いの家に行ったら、いつも噂を聞いているそこんちの猫が玄関先で寝ていて、「ああ、この子がそうか」と名前を呼んでみたにゃ。
すると猫はむっくり起きあがって我輩の前に来て、ごろりと横になったんだにゃ。
可愛いじゃにゃいかーとお腹をうりうりにゃでたら、猫が我輩の目をしっかと見ながら
「むかしむかし、おじいさんとおばあさんがいたにゃ」
といきにゃり昔話を始めたんだにゃ!
そんだけなんだけどにゃ、すげーびっくりしたんだにゃー。

■猫バトン ルール

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

そゆわけにゃんだけど、我輩もこれ砂に埋めるにゃ。
アホ夢語りしたかっただけなのにゃv
2007.02.11 16:44 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.20 20:26  | # [ 編集 ]

本日特売!とか98円均一!とかが透けて見えそうな絵板ですのに(笑)楽しみにしてくださってありがとうございます。
気張らずに構えずにらくがきしていきますんで、期待しないで覗いてみてやってください。
で、私も好きです黒ぽんv
百目鬼くんはいかが?

2007.02.20 21:41 URL | 石魚 #6facQlv. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
