水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずワンピ感想。
あとで一行感想を追記しようかなーと思っとります。

ちょっぴり追記。
■ ONE PIECE■
荒くれ者はアザラシもといセイウチ?に乗ってやってくるのか。
機動性悪っ(笑)
バイキング風ごっついコスチュームなのに、なぜにゾロだけあのよーな憂いを帯びた表情なのですか。
見とれること2分半。はっと気づいて本編いきます。

ほーほー、ドクトル・ホグバックはゾンビの研究をしておられると。
彼自身もアレが何かわからないと。

アンタのビジュアルでそれを信じろと?(笑)
ゾンビの研究はウソではあるまい。ナンバリングしてあったしな。
ただどんな超絶技巧の外科医だとしても、首がもげてもしゃべるとかあばら骨露出していて超足早いとか、そんなモノ作れるのか疑問。
ついでにブルックの影を奪った件についても、この人の仕業なのか疑問。
なによりシンドリーちゃんの方が主導権握っているみたいなのも変。
あとね、じか置きされたプリンをすすってまで食べる君たち絶対変(笑)

お風呂の襲撃、ありがとうございました!(私も言っちゃったよ)
湯気に隠される胸や腰より、見えない手に押さえつけられてくぼむ腕とか口のあたりにエロティシズムを感じますわ。
そしてこの危機においても、的確に相手の股間(だよね?)を探り当てるナミさんブラボー(笑)
しかし猛獣のうなり声と人語を操り股間が弱点でヨメを欲しがる透明なイキモノって…訳わからん。

恐がり隊以外のメンバーは素敵な反応を見せてくれてます。
個人的にはケルベロスは痛めつけるより、ロビンに「いいこいいこ」してもらって腹見せてなつく様子が見たいです。

■一行感想■
ヤコは捕ったマグロを食い尽くしてクビになるに一票。

ちゃんと「あーんv」まで学習したんだからサイを褒めてやってください。

またオマエか、ギン!ルキアを泣かしたら承知せんぞ!

これっぽっちも諦めていない、むしろじっとしていられない泥門メンバーを信じますよ。

すいません、ちょっと宏海にかばわれてみたいと思いました(笑)
2007.02.28 23:15 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
