水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全国的に昨日と今日の気温差、すげーみたいですね。
当地も昨日は春、今日は吹雪です。
髪を切ったので首が寒いです。
担当さんに「サンジにしてください」と注文しました(笑)
■ ONE PIECE■
船長がムツゴロウさん化、あるいはナウシ化。
と思ったら違ったわ、殴り倒してるわ(笑)
さらに変なモノを勧誘しようとするし、止めてくれる人がいて本当に良かった。
この島出る頃にはサニー号が幽霊船になってしまうところでした。

ゾンビなら「熱い」と感じるのはおかしいよねえ。
生きているなら絵の中に入ってるのがわからない。
どうやら賞金目当てらしいドクトルと仲間。
えー、じゃあ今まで海賊を捕らえては政府に突き出していたの?
人前に出たら真っ先に怪しまれそうなご面相なのに(笑)
あ、大抵DEAD OR ALIVEだから、海賊の首だけでも持って行けば金になるのかなー?
で、残った部分を切ったり縫ったり…いやあグロ。

幸せそうに笑うシンドリーちゃんの写真がある…ってどゆこと?
ここが実家?
実はドクトルと親子とか?
分からないことだらけで一週間待つのが辛いっ!

■一行感想■
成り行きでもらった嫁に誠実であろうとする15才。男だねえ。

今更「大蛇丸にも悲しい過去が…」なんてことになっても同情しないからね!

泥門はいつも僅かな可能性に賭けてきたけれど、この体格差で相手が進くん。きびしそー。

あかねちゃんと合体したヤコはスーパーヒロインだった。美人度5割増。

先週から眼鏡銀ちゃんにクラクラしています。いやクララじゃなくて。

もしかして矢射子の気持ちが通じるのですか?!わー、宏海なら「俺なんかでよければ」って言いそうだ!ううう、うらやましいっ(笑)
2007.03.06 19:17 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
