水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜、感想を上げるつもりでいたのに忘れて寝ました
酒が旨かったからです。
■ ONE PIECE■
言ってることがバカみたいって、そこで見分けますかナミさん。
襲いかかるイボイノシシの性別を一瞬で判別、吹っ飛ばされても反撃はしない騎士道精神。そのへんの要素は?
だってヒヨコの雄雌鑑定士よりスゴイじゃないの。アレで女性とわかるんだよ?
そして発言がバカみたいなのがもう一人。
覗きに略奪までしておいて今頃恋の衝撃かい。赤くなるな、可愛いから(笑)

ロビン、アニキのアダルトコンビはいい味ですねー。
余裕の言動がなんだか色っぽいと思ったんですけど私だけかな。

ボーンと落っこちてきたブルックさん、あなただいぶ先にここを目指したんじゃなかったの?
今まで何してたの?
でも敵の情報を持っているのは彼くらいだから、再登場はありがたい。
さあ語れ。すぐ語れ。
戦闘員が全滅したら、ビクビク絶叫トリオが何とかせにゃならんのよ。
がんばってねみんな。

■ 一行感想■
あらー、勝手に織姫を痛めつけたら叱られると思うけどなー。

サスケくん、まだナメられてます。お疲れ様。

ネウロよりXの方が魔物みたいだよ。

土方さん…やっぱりヘタレ止めて帰ってきて。(あんまり格好良くて息止まった)

実はバツイチとは見かけによらんなー。今も人妻には見えないけど。

バクチ打ってなんぼのデビルバッツ。もう迷いもしないんだね(笑)

ジョジョネタはほとんど分からないから、数少ない他のネタで喜んでしまった。
2007.04.26 08:16 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
