水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと当地も暖かくなってきました。
最近、毎晩のようにケロリーズが合唱します。
びっくりして目が覚めるから、真夜中は止めてくれると嬉しい。
■ ONE PIECE■
やっぱり純情一途なイボイノシシなんて、口先三寸のナミゾウにかかったら赤子も同然ね。
さすがだわナミゾウ。あちし感服したわよう。
いいけどオカマといえばこの口調とすり込まれてるのねいナミゾウ。

えーと、クマシーもゾンビなんで…すよね?
するとあの3人は死体の腹の中に隠れていることになるのかなー。
うわあ、気持ち悪い。ボディ部分だけぬいぐるみなんだろうきっと。

あれま、ブルックさんも剣士かー。
すると用心棒ゾンビの技は本体(というか死体)のオリジナルじゃなく、ブルックさんのスキルだってことですか。
ブルックさんって、「音楽家」と名乗ったしすごく細身だし(と言うか肉無いし)、なんとなく戦闘能力はなさげと思っていた。
しかし考えてみれば「コック」で戦闘員、てのが身近にいるじゃんねー。
「音楽家」でべらぼーに強いってのはありですねー。
最終的に仲間になるのかどうかはわからないけど、ゾロの剛剣と違うタイプの剣士がいるのって面白そうだ。
剛と柔で共闘っての見てみたい。あとセクハラ発言に突っ込むところも(笑)

再来週はきっと船長がトンデモな姿でお目見えするんだろうなー。

■ 一行感想■
グリムジョーがこのあと何をするにしても、とりあえず女二人を片づけてくれたことにスッキリ。

「と言うと思ったか?」の応酬にドキドキだったー!

もしかして「ダメか?」を言う自分が少し可愛いとか思ってないかネウロ!(笑)

ヨメの涙だけでぶち切れるごっちんがいい。

あれー?なんだか宏海とお別れの予感がする。外れるといいけど。
2007.05.02 20:45 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
