水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日に強行スケジュールで日帰り帰省をしたため、睡眠不足で少々ナチュラル・ハイなまま労働してきました。
ハイつーても用件は不幸なものであったので、何かの拍子にふと思い出してはめそっとしてしまったりして、ハイなんだかロウなんだか忙しい一日でした。
日中から眼がしょぼしょぼで、今も半眼でこれ打ってます。
寝た方がいいかもしれない。

それでも録画しておいた電王は観ました。
この二日で電王好き二人に出会い、さらに同じ質問をされました。
「誰が好き?」

えええ、みんな捨てがたいんだけど、強いて言えばモモちゃん。
と答えましたらば、二人とも「私も~v」と返してくれました。
モモタロス、一番人気。
2007.05.14 21:47 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
