水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手のひらの皮が酷いことになっています。もうボロッボロ。
これはまるまる一皮剥けなきゃ治まらないんですかねー。
幸い手の甲部分には症状が出ていないので、あまり他人には気付かれないのだけど、我ながら本当にキモチワルイ。
そういえば、この症状が始まる前にやたらと手のひらが痒かったのだけど、私は昔から「手のひらが痒いのはお金が入る予兆」と聞いていたので、職場で「そうならいいなーv」と言っていたのですよ。
オチは「臨時収入」じゃなくて「脱皮」だったわけです。笑われました。
■ ONE PIECE■
「肉」ですかそうですか。ゾンビもお腹すくんですか。
ゾウとかクジラとかもっしゃもっしゃ食いそうですね。
船長の中ではメシとサンジは切り離せなくなっているようです。
美味しいご飯は最強の洗脳。本能への刷り込みか。
あのでっかいのにご飯つくってあげれば寝返るかも。
誰がって…犬ペン?(笑)

ところでエロサロムのなにげな合体言葉に受けています。
「キマシーな」とか「コクバック」とか。クセなのか。
いいけどナミさん返せ。

ピンチに降臨なさいましたアダルトコンビの頼もしいことー。
しかしいつからウソップとチョッパーはフランキーの弟分になったのですか。
そりゃアニキ年はだいぶ上だけど、アナタが一番新顔じゃねえですか(笑)
チョッパーが「ア゛ニ゛キ゛~」と呼んでいるからいいんでしょうね、はい。
ナミさんの姿がないことに気付いても、そう慌てた風もない。
「取り返しゃいいんだ」と自信がありそで、格好いいね。
それから姐さん、二人のことを「長鼻くん」「船医さん」とは呼ばずに名前を呼びましたね。
どこか他人行儀だった以前とは違ってきたんだなあと、しみじみ。

■ 一行感想■
着替えに戻るやつをみすみす見逃すなーー!

わ、ヒナタちゃんまだ心変わりしてないんだ?

モン太の限界を知ってもなお「ある」と言い切る桜庭くんも、一回り大きくなったのだねー。

航空機の座席であんなに芸達者さん披露してたら、周りのひと気付きませんか?
いやそれより某国遊園地のニセキャラ着ぐるみが(笑)

ヨメの安らかな寝顔、可愛いなあ。でもごっちんの状況、もすこし何とかしてから寝たらどうだ?

一部2行でお送りしました。
2007.05.29 22:08 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
