水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
職場の面子が入れ替わることになりまして、新人が数人入りました。
中堅が二人もいなくなるので、こんな私が新人の教育もします。
すまん。頼りないと思っているだろうけど、私もがんばるから(笑)

辞めていく人の仕事がこちらに回ってくるのは見えているので、居るうちに少しずつ教わっています。
で、丁寧に気持ちよくレクチャーしてくれる人たちと、もっと話しておきたかったなあと、今更思いましたわ。
一年以上一緒にいたのに、私は玄関先で立ち話ししているお客さんのようだったな。
2007.06.01 21:23 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
