水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雷がなっています。キレーです。
雨も降っていますが、これを上げたら出かけなきゃいけません。
車だからいいけど。
■ ONE PIECE■
ゾンビになっても過去を忘れても、ルフィはルフィなのでした。
他人の話聞きゃしねえ(笑)

ブルックさんの二つ名「鼻歌」って、なんだか粋だなあと思っていたんだけど、ゾンビーズが怖いから歌って気を紛らわしていただけのようでした。
ガイコツになっても怖いもんは怖いんですね。

「美女の剣豪が肉持って」私も見たいなそれ。
しっかり反応した3人を「ダメだ」と言っていますが、チョッパー、まだダメに効く薬は完成していないのね?
でもダメだからこその目覚めでありますし、ほらダメとハサミは使いようって言うじゃない?
無理矢理嫁がされそうなナミさんをサンちゃんが放っておくはずがない。
「今の自分」と闘い、乗り越える機会をゾロが逃すはずがない。
ので、影を取り戻すことには不安はないのだけど、ラストページのサンちゃんだけ鼻割り箸だかストローだかが入ったまんまってのが涙を誘うの。
不憫な子…笑ってない、笑ってないヨ…うっくっく。

■ 一行感想■
カエルのお肌に「銀魂」の文字が~!

近藤さんの涙にもらい泣き。

グリムジョーの子供のようなこだわりに比べると、ウルキオラの方がなんぼか冷静なような。

人気投票の結果発表だっつーのに、扉の魔人様もみなさんもなんかビミョーだ。

敵として居るラビの方が格好いいと思ってしまったよ。
2007.06.06 20:01 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
