水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
○もて王コミックス最新刊の人物紹介が電王モードだあ!隅から隅まで芸が細かくて泣けるでえ!

○ ツボカビ病に感染した野生の蛙が発見されたので、今年原っぱでヒキくんをとっつかまえてくるのは断念した。
カエラーじゃなくても、ぜひ気に留めておいてください。

○ ライブの後、遅れて筋肉痛がやってくるんじゃないかと思ったら全く平気だった。
思ったより動いてなかったか?

○ トージのヒレが少し溶けていて、いまいち元気がない。構い過ぎて悪化させないように自重中。

○明日付で、職場の中堅2名が退職する。2年目の私と新人数名が、抜けた二人分の仕事を分担することになるだろう。恐ろしいこった(笑)
2007.06.14 21:25 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
