水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トージが死んだ。
会社の帰りにサカナ用の薬を捜しに行ったが見つからず、遠い専門店まで行くには時間が足らず、帰った時にはまだ確かに泳いでいた。
短くなったひれで、水槽の底をにじにじと這うように、それでもちゃんとタテになっていたのだ。
食事を済ませて、さて水替えをと覗いたら、もう動かなくなっていた。
明日、フランキーと一緒の、モッコウバラの根本に埋めようと思う。

今日は辛気くさくなっているが、私はベタが好きだ。
サカナのくせに表情豊かで、喧嘩っぱやくてビビリで、好奇心旺盛で綺麗だ。
私はベタ飼いとしてはへたくそなのかもしれないが、きっとそのうちまた買ってくる。
グッピーにもネオンテトラにもこんな気持ちになったことはないもの。
2007.06.25 22:25 | カエルと虫と魚 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
