水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなり私信でごめんなさい。
Lさん、ありがとうございます。
私がドヘタなばっかりに、周りに心配かけたり慰めてもらったり申し訳ないです。
懲りずに水作りからやり直します!

で、感想はワンピだけなのー。
■ ONE PIECE■
船長の辞書に「作戦」という言葉はないのだから、下っ端から各個撃破なんて考えるはずがないのであった。いきなり対ボス宣言。
一方、ナミ奪還を任されたサンちゃん、燃えてます。吠えてます。
うそぷーったら「ナミの裸をじっくり見てた」て、言わんでもいいことをわざわざ(笑)
絶対面白がってるね!
あまりのエキサイトっぷりにゾロが思わず心配してますよ。
変身って何になるのかしら。ライダーとか?レンジャーとか?

巨人の方がここを見てたら気を悪くしないで欲しいんですが(笑)、存在するだけで邪魔くさい身体にせんちょの影が入ったら、どんだけ迷惑かよく分かる展開。
なんでそこに飛び降りるの。
つまりあの面子でなきゃどうにも出来ない相手ってことですかね。
2007.06.27 20:26 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちは。
下に書かせて貰おうかと思ったんですが
こちらに・・・。

トージ君のご冥福を心よりお祈り致します。

きっと、青くて広い空を
気持ちよく泳いで居る事でしょうね。

2007.06.28 13:27 URL | くれは #mQop/nM. [ 編集 ]

そんな綺麗なイメージを持ってもらえるなんて、トージは幸せです。
ありがとう、くれはさん。
くれはさんのべーちゃんがいつまでも元気でありますように。

2007.06.28 21:32 URL | 石魚 #6facQlv. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
