水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちの娘は同年齢の子たちに比べて、芸能関係に疎い。様な気がする。
親譲りであろうと思うが、私は今の仕事に就いてからは浅くてもいいから広い知識が必要なので、それなりにアンテナを張っている。
しかし先輩が持ち出す女優、俳優、歌手の半分もわからないのが実情。
そんな私を上回るオッペケペーな娘の発言をご紹介しよう。

朝の情報番組を見ていて。
バン○ーノのまつじゅんを見て→「この人は(ここですでに名前が出てこない)……V6?」
じゃに系は合っているんだが。

ゴルフの石川くんを見て→「ああ、あれだよね、“はみだし王子”!」
何がはみだしとるんだ、ええ?!(爆笑)
「いや、シャツとか」
出てねえよ。

石川くんごめんなさい。
あなたは何もはみだしていません。
勝手にハンカチにこじつけた呼び名付けられて、さらに間違われるあなたが気の毒です。

さて今までで一番長い連続勤務があけて、石魚正直よれよれである。
明日から3連休だが法事のため旅に出る。朝6時起きで。
も…寝た方がいいかもしんない。
2007.06.28 21:51 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
