水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
集○社のコミックスのおまけブックカバー、あのバスケの試合前のイラストですね。
でもコミックスにカバー付けて読む人って少数派だよね。
■ ONE PIECE■
ドクター・ホグバック、最初からなんだか妙な嫌悪感を感じるひとだなと思っていたんだけど、今週やっと気付いた。
フォルムがゴ○○リに似てるんだよ!
顔は蚊みたいだしよ!不快害虫かい!チョッパー、やっちまって!
ところで犬ペン、意外とおっきいんですね。
なんとなくこう、もっとちまっとしたイキモノ(ゾンビだけど)を想像していたんだけど。
サムライはともかく、犬ペンはこちらにロビンがいるんだからきっと寝返ってくれるわねv

ウソップ十八番のはったりとかウソって、もともとネガティブな性格の裏返しってことなのかなー。
でも「勇敢なる海の勇者になる!」って言ってんのにそんな後ろ向きとも思えん。
ま、いいか。ホロウが効かないんだからこっちのもの…だけど、ウソップは対女子で仏心出さないでいられるんだっけ?

カリ○○トロ公国の婚礼を思わせる眠れる花嫁のナミさん綺麗だー。
ロリコン伯爵と違って、誓いのキスに緊張しているアブロサムがちょっと可愛い。

■ 一行感想■
あ、ジャガージャックだからヒョウなの?なんか線が細いんだけど。

マロは何を考えているのかさっぱりだ。訳があるから女装なんだろうが、とっとと説明してくれないともやもやするばかり。

セナの努力がこの数秒の闘いの間に実を結ぶ。コマ送りの走馬燈、てな感じ。

ヤコの天然突っ込みをかわしやがったな。強情だなX。

クレイモア。前知識なしで読んだ感想は「べっぴんさんだけど無表情」を一回で「イイ」とは思えない。
2007.07.04 22:49 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
