水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月ともなると、夜には虫も鳴いたりして、風流でござんすね。
え?虫は秋じゃないかって?
そんなことないっすよ?
うちではリンリン鳴いてます。

壁の中で。

えーと、なんかね、コオロギ逃がしたみたいで。
時々カエルのエサ用のが脱走してるんだけど、それがどういう訳か壁の中に迷い込んで生存している…ような気がする。
何を食って生きて居るんだろう…;
柱とか?

シロアリ並の食欲を持っていないことを祈る。

ところで今日、金魚の金ちゃん用濾過フィルターを買いに行った店で、赤いベタと目が合った。ばっちーんと。
ご存じの方はご存じであろう。ベタは人の顔を見に来るのです。
…買ってきちゃった。

トラディショナルのグリーンを2匹亡くしたから、色を変えてみたいとは思っていたけど、色が違ったってベタはベタなのだから気休めではある。
が、今度の子はほっそりしていて一回り小柄なことから、若い個体ではないかと推測されまして、その分体力があって長生きしてくれそうな気がしたのですね。
今みんなで名前を考えています。
赤いので一番に出てきたのが「モモタロス」でしたけど(笑)これは娘の愛称とかぶるので却下。
決まったら画像と一緒にお知らせします。
2007.07.05 22:29 | カエルと虫と魚 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
