水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏なのでテンプレを変えてみました。
■ ONE PIECE■
欠片蝙蝠がまるこくて可愛いなあ。
らっきょの人は影が出来ない場所でならなんとでもなりそーな気がする。
能力を使わないご本人の強さがどんなもんなのかわからないけど、普段から鍛えてますって顔じゃない。どう見ても。
とはいえ七武海の一人だし、まあルフィよりは老獪だろうけど、人を見くびってるのはあなたの方かもと申し上げたい。
ところでスタンプくらったとき、横の影が白いんですけどこれは塗り忘…青ざめてるのねっ?

狐火でハリケーンでスキップなサンちゃん大活躍だー。
アブサロムとは似たもの同士だったのか(笑)
「こんなに純白が似合うのはナミさんか米くらい」だそうですが、サンジ的には食材と並べるのは最大の賛辞でもナミさんが喜ぶかどうかは微妙。
気を失っていてよかったかも。
目が覚めたときはシリアスに活躍するサンちゃんが終わるときかなー。

■ 一行感想■
新連載、テンポが良くて面白かったですはい。楽しみが増えました。

ネルの言葉でなんかこう締まりましたねえ。シンプルに行って下さい、私のために(おい)

デイダラさん、それ気持ちいいの?

ネウロアニメ化おめでとうー!当地でも見られますように。(儚い願い)

床一面にうっとりした猫…想像しただけで私がうっとりだわ。
2007.07.17 21:37 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
