水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一応カテゴリは「映画」つーことで、「電王」独立は堪えました(笑)
来月公開の映画について、最初は「さすがに見に行けないよね」と言っていた娘が、今じゃ「早く見たいね!お母さん!」になっています。
もう思いっきり目がきらきらしています。
願ったりかなったり(にやり)

なのに何故に不安かと申しますと、前回のテレビ放送で、王子キャライマジン「ジーク」が消滅の危機を迎えながらも人間の「母」を守るために闘うシーンがありましたの。
よろめきながらライダーに変身するジーク良太郎。
また彼固有の変身音が哀調を帯びて、切ない~っと思ったとたんに頭のてっぺんを白鳥の首がクエーー!っと滑っていきました。
これが笑わずにいられようか。
誰だこんな台無しな変身考えたの!
「ボンちゃんかよ!!」と床を叩いて笑い転げる母と娘でありました。
映画にはジーク王子もご出演の模様。
もし劇場でアレをやられたら、ちみっこの皆さん及びお母様がたが「ジークキター!」とか思っている場面で私ら親娘は大爆笑してしまうに違いない。

そんなわけで、劇場に一人きりでワンピ映画を見たときより痛い状況になるかも知れません。怖いけれど楽しみであります。

ぽちっと拍手をしてくださる方々、ありがとうございます。
わ、楽しんでもらえたのかな?って思うととても嬉しい。でへ。
2007.07.21 22:09 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
