水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の表紙はシンプルで印象的で好きだなー。
■ ONE PIECE■
図鑑に載っていると言うことは、その実を食べて能力を得た人物がいるということではないのか?
サンちゃんの願いは始めから矛盾してんじゃないの?
悪魔の実はその能力を得た者が死ぬと、またどこかに新たな実をつける…と考えると納得なのだけどどーなんだろ?
まあいいか、子供向けの空想本だった、ということでそれより女湯…じゃなくて透明人間ですよ。
サンちゃんはどっこも変態じゃないでしょう。
世の中のオトコノコのほとんどがいっぺんは想像したことがあるはずだ。多分。
ただ積み重ねた妄想によって出来得る行動は熟知しているとまで言い切るあなたはちょっとお気の毒である(笑)

眠るナミさんがとても綺麗ですね。
これは(今は)カッコイイサンちゃんと釣り合うためですね。
やはり目覚めるまでのヒーローってことかしら。
そいえば「夢を一つ…」と言っているサンちゃんの髪が銀ちゃんのようにハネているのがなんだか可愛いですね。
怒りの余り逆立ってるってのかしらー。
そしてツッコミ隊のゾンビーズがいい味V

いつも酷いことを言われているクマシーが、目を血走らせてペローナを守ろうとしてるのが健気である。
しかしネガッ鼻て(笑)長っ鼻と発音はあんま変わらないのに可笑しい。

■ 一行感想■
蛇くんが死んだー。三すくみとかやってたころが懐かしいな。

よくもまあこんなイヤな亀ばっかり思いつくなあ(笑)スガシカオって食えるのか。

過去話して、吠えてというとグリムジョーとお別れですか?寂しいのう。

ヒメ姉さまのヨゴレっぷりが好きです。

マロの変な動きは「手を抜いている」からなのか。そうか本気ならもっと剣術らしく美しく…なわけないな、多分。
2007.07.26 14:20 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
