水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ONE PIECE 10TH TREASURES。
そげ仮面をつけて3Dを楽しみたいのだけど……一人になれる時間がない…
無人島に流れ着きたい…
■ ONE PIECE■
そげキングはエニエスロビーでのロビン救出に無くてはならない存在だったけど、ウソップ自身にとっても拠り所だったのだねえ。
自分じゃない誰かになって、ままならない現状を打開する夢を見ることってあるもんだよね。
しかーしウソップくん、あなたはそれを妄想で終わらせずに実現しているんだよ。
スゲエよ。
いっそ素のあなたを「ネガキング」と呼んでさしあげたい。

余談ですが、ペローナの可愛い外見と裏腹な海賊口調がなんだかツボだわ。
内股の立ち姿、ゴスなファッションで「~出来ねェが」
これが「~なのvてへ」とかやられたら、もっと熱烈にウソプーを応援しちまうんだけど、いまいち憎みきれないよこの子。

■ 一行感想■
カラブリ欲しい!

巻き添えくらわなかったのね。でもマダラって…誰だっけ?

無人島漂着メンバーがやらかしたことを「ほほえましい」と思う私はかーなーりヅラに近いのだろうか。それはイヤ。

あれー、もうちょっとXががんばるかと思ったんだけど。まあ魔神さまが嬉しそうだからいいか。

マリッジ・ブルーとマタニティ・ブルーって怖いよ(笑)

■今週の毒吐き
どの女の子も浴衣がでろっとした寝間着のようだ。
2007.08.01 17:01 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
