水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相方、私、娘からチケットを受け取るおねいさん。
「お子様は…いらっしゃいませんね」
ええおりません!
小さいおともだちには何かプレゼントがあったようです。
ほっ…欲しくなんかないんだからね!

そして半入りくらいの観客の
大きなおともだち率、70%。
…高っ!

私の席の隣には4・5才の男の子と母親がいたのですが、映画が始まる直前に母親は「終わったら外にいるから」と言い残して出て行ってしまいました。
こんな小さい子が一人で大丈夫かと気になりましたが、少年はお菓子を食べながら大人しく上映を待ち、始まると前のめりで(笑)見ていました。
終わると一人で出て行きましたが、お母さんにすぐ会えたのかな。

その後リュウタのソフビを買いに行って、なぜかロッド、アックス、ガンフォームライダーも連れて帰ってきた我々…
もう行けるところまで行きますわよ。
早く肝心のソードフォームを仕入れてくれよ!

以下、ちょっぺりバレるので隠します。
と言っても、ここを見ている方でこれから電王映画見に行くって…多分いない(笑)
以前書いた、ジークの変身で笑ってしまうだろうという予想は外れました。
くえー!の声は聞こえたのですが、白鳥の首は現れず、そのかわりに王子の背中にでかい白い翼がばっさーと広がって、それがとても綺麗で見とれました。

良太郎が記憶を失ったために取り憑けない(共に闘えない)モモが、寂しそうに、悔しそうにしている姿に身がよじれましたわ。
それからちみっこサイズのソードフォームが出てきまして、これはリアルちみっこにはたまらないんじゃないかと思いました。
だって自分が変身したらあんな風かもと思わせてくれるじゃないですか。
そりゃわくわくしますよねー。
大人的にも「ちっさい!ちっさい!」と興奮しましたけど(笑)

余談ですが、おもちゃ屋を出たときに古い知り合いにばったり会いました。
かれこれ…10年ぶりくらいで。
「娘さん?まあ大きくなって」と驚かれましたが、その大きい娘が持っているものを知ったらアナタ(笑)
言いませんけどね!
2007.08.06 20:42 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
