水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
職場で動き回っていると暑い。
が、「お疲れ様―」と一歩外に出たとたん、「ここは風呂か?!」とナニモノかにツッコミ入れるほどの熱気と湿気であった。
そうか、なにげに冷房きいていたんだ。

で、家ではなるべく冷房をつけないので暑いの。
いまなんかこう、どろーんとしてるの私。
■ ONE PIECE■
先週ペローナが憎みきれないと書きましたが、今週はきっぱり同情。
たとえおもちゃでもアレがアレがアレが…
恐るべしネガキング。
殴る蹴る斬るの実感はもてませんが、この手の攻撃はリアルに想像できるから怖さ倍増。

仮面を付けることで客観的になれたのが勝因だろなーと思う。
最後は仮面なしの「ウソップ」としてガッツポーズできたのが嬉しかった。

倒れる数分前の悪い顔の数々は、ここ数週のゾロ不足を補って余りあるモノでした。
おつりは返しませんけどね、おほほ。
今倒れていることはなんも問題ありません。
雪走の替わりの刀、そう簡単に手に入っちゃつまらないじゃないのー。

■ 一行感想■
重くて当たり前だろうあのちt…自粛。

わーっ!そうきたかー!アンドリューの最後の笑いが底なしに絶望的で怖いっ!

サングラスかけただけで亀が「ちょっと渋い」と思ってしまった。

アレンの師匠がうわさ通り極悪非道でありますようにv

マロや…この時代で君の年なら「口をきくのが怖い」は乗り越えてなきゃいかんのではないかえ?
2007.08.11 20:14 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
