水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電王カテゴリをつくるのをためらっていた理由は、あと数ヶ月で番組が終わるからで、すでに折り返し地点にいるのに今から書いてもなあ、なんて思ったからです。
しかし今日の放送で、ウラたちが消えたと思ってマジ泣きしてしまった石魚は腹を決めました。
いやそんなたいそうなもんじゃないんですが、カテゴリ「特撮」で電王が終わるまで力一杯語りたいと思います。
それにほら、次のライダーにもはまるかもしんないしな!(笑)
ウラ・キン・リュウタが消える?!という先週の予告で、我が家では「どのようにどんな理由で」と議論が交わされたのでありました。(アホ家族)
理由はまあ、映画の4人ライダーそろい踏みがイマジンとの契約に抵触するからであろーと、難しいことは深く考えられない親娘。そこはおいといて。
イマジンズが消えるのは勘弁して欲しいのだけど、避けられないとしたらどんな風になるかと予想したわけです。
ウラとキンは大人だから「しょうがないよね」とか「世話んなったな」とか言いそうだ。
けどリュウタは子供だし、わがまま放題な子だしお姉ちゃんに執着してるし、嫌がるんじゃないかなーと。
他のイマジンに比べれば良太郎との気持ちの交流がないというか、一方通行の会話しか出来ない子が、自分が消えてしまうというときにですよ
「イヤだ!消えたくないよ良太郎!」なんて言うんじゃないかと思ったらアナタ。
想像だけで泣けるで~!
とか盛り上がっていたのよ我が家。
実際はリュウタ、すんげあっさりしてましたけどね(笑)

しかし3人がいない食堂車は寂しかった。
そして悲しむ良太郎とナオミ、こっそり泣くハナちゃんの姿にダダ泣きしたのよワタシ。
そしてさすがにテンションの上がらないモモが八つ当たり気味に闘うなかで聞こえたみんなの声。
嬉しいんだけど、変身パーツの出現にびびるモモが爆笑もんでした。

そんなこんなでめでたくクライマックス・フォーム登場でしたが、あれ邪魔くさそう(笑)
それにしても性格の違う4人のキャラを身体の動きだけで演じ分けるスーツアクターさんってすんごいなあ。

ついでに。
ちびボイス 仮面ライダー電王 (BOX) ちびボイス 仮面ライダー電王 (BOX)
(2007/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

凶悪に可愛い。
2007.08.12 21:26 | 特撮 | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.13 10:07  | # [ 編集 ]

Nさん、それは羨ましすぎる!
近くのコンビニにはイマジンが買い物にくるとかそゆことはありませんか?(笑)
職場のひとからは「ヒビキ」を見ろと言われています。
両方ともまだまだ人気があるみたいですね。
戦隊の方の映画もツッコミどころがたくさんで笑いましたよー。

2007.08.13 17:16 URL | 石魚 #6facQlv. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
