水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラッキー・ホラー・ショー
ストーリーに関わる重大な出来事は、やはり侑斗のカードがあと一枚になってしまったということなんでしょう。
肝試し会場で(ビビって)叫んでしまったデネブの声に思わず変身して駆けつけた侑斗はいい子だ。
口は悪いがおかんを心配しとるのだ。
でも、ただ怖かっただけと知ってやさぐれてるから、予告ではおかんが家出してしまってたようだ。
良太郎になにやらアプローチしてたようだけど、も、良ちゃんいっぱいいっぱいだから。
これ以上憑かれたら本当に死ぬから。

その辺は来週明らかになるとして、それ以外のツッコミ&大笑いポイント。
○ 愛理さんとお茶権って…ミルク・ディッパーのカウンターでお茶するのとどう違うの?
○ 良太郎のセンスは本当にひどいと実感。しかし本人以外全員に「格好悪い」と思われてるヒーローの最終形態って…いいのか?
○ 「お姉ちゃんとお茶」に異様に燃えるリュウタが可愛い。が、キンのせいで参加も出来ず。「僕まだやってないのに~っ!」が不憫すぎ。
○ 廃校の手洗い場によじ登ってチワワにビビるモモ良太郎。
○ いつもと違ってハイテンションなウラ。24時間ナンパし放題がそんなに楽しみか。
○ 幽霊役の女性を悩殺するウラ良太郎の投げキッス。
○ イマジンズが「心を一つに」する道のりは遠い。今回のような偶然のショートカットを待っていたらプラット状態で良太郎が星になるわ。
2007.08.20 10:34 | 特撮 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
