水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は本を読んでカブ価をチェックして雑草を抜いて取引先に届け物をして美術館に行ってラーメン食べて帰りました。
一番の収穫は美術館ですが、知らない間に時間が過ぎていて、気が付いたらめっさくたびれていました。
帰って倒れて寝ました。
■ ONE PIECE■
今さら言うのもアレですが、先々週の「決着」のシーンのあと、ぱっと見の逆に立っている方が実は負けていて…という展開を予想しました。
それが当たったのはいいのだけど、私のペラい想像力ではゾンビ侍が「うっ…」とか言ってくずおれるとかなんとか、まあそんなもんだったの。
予想以上の息詰まるバトル見せて頂いた上に発火してるし!
て、びっくりしたけどよく見たら先々週から燃えてるじゃん!
いかに自分がなんも見てないかと思いましたけども、さらに。
今週の戦闘シーン、動体視力が付いていかないんですけど。漫画なのに(笑)
「わ、わ、わ」とか言っているうちに終わっちゃって、もっかい読み直しましたよ。

身体は「ワノ国の侍」で、精神は「ブルック」。
ゾロはブルックの「恥を知る心」と「ワノ国の侍」の剣士としての力量に礼を尽くす。
本当の意味の「勝負」じゃないからと。
でも刀はもらうのね(笑)

■ 一行感想■
「クリスマス・ボウル」を口にしたとたんの展開に息を呑む。壊れた身体を見るのは恐ろしい。

グリムジョーまで守ろうとするか!どこまで保護者なんだ一護!

お妙さんと一緒に突っ込んでしまったひとー。はーい!

志乃ちゃんが遊郭で売れるとはあんま思えな…。

要潤一さん似合いすぎ。
2007.08.22 22:18 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
