水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
奥さん花火どう?
怪しい(笑)タイトルの意味はわかったけど、奥さん達に花火…見せてた?
ツッコミ無用ですかそうですか。

かねてから愛理さんのつくる「健康ドリンク」のたぐいは、乾汁に次ぐ破壊力じゃないかと思っていたけれど、自覚がないだけ始末が悪いかもしれない。
良太郎は運が悪いかも知れないが胃腸は丈夫と見た。
姉の作る食事で生き延びているんだからな。
慣れているはずの良太郎があまりの異臭で通報したことから、あのおっとり姉弟が派手な喧嘩。
互いにそこらのモノを投げ合っていたけれど、おおむね良太郎に当たってましたね。
本気で姉さんにはぶつけないよな。姉さんは椅子までぶん投げてたが(笑)

家出したデネブは、加勢するつもりでモモを背後から撃つし、うじうじ悩んでるし、もういいから帰りなさい。
おかんが家出したら侑斗のごはん誰が作るの。
じゃなくて、モモの「イヤなことがあったら契約者変えんのか。ずいぶん簡単だな」とかなんとか(うろ覚えです)のセリフが良かったですなー。
ぶっきらぼうで口悪いけどね。チンピラだけどね。
親身になって諭す良太郎もええ子だけど、デネブのケツ蹴飛ばして帰らせるモモが好きだー。

そして来週はリュウタが荒れそうだよ~。
2007.08.27 17:23 | 特撮 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
