水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
職場の手が足りなくなって、このごろ疲れ気味&潤い不足でありました。
やっと2連休だーと朝寝坊するつもりだったのが、5時半に間違い電話で起こされ、すこぶる機嫌が悪くなった日曜日。
でもまあ、電王を見てのんびりして、買い物行こうかなーとチラシチェックしていたところで見つけました。
「電王ショー」
ここのスーパーに行きましょう。行きましょうったら行きましょう。
そんなわけでお会いしてきました、この方に。

俺、参上!
ちいさいおともだちとご父兄の中に、大きいお友達(娘)と老けた保護者がいるのが気が引けて小さくなっていたのですけど、始まったとたんにどーでもよくなりましたね(笑)
娘と二人「可愛い可愛い!」言ってました。

この人もいましたよ。
deno-2.jpg
早速観客の奥さんをナンパしています。

たいへんコミカルな演出で、モモがおばかさん全開でした。
deno-3.jpg
なにかお願いしています。

そうそう、ゼロノスも来ていたのですが、もちろん共闘というより
deno-4.jpg
いがみあい(笑)

そして、あこがれのゼロノスと握手する大きいお友達(笑)
deno-5.jpg
自分の子供が女の子一人なので、特撮ものとかヒーローショーとかには縁がなかったのですが、この年になって初体験の連続です。
初めて見た生ヒーロー。
スーツアクターって、腰ほっそいの!
結構かさばるもの着ているのにすっごい細いの!
あとね、イマジンの手下がお子様たちを拉致しようと客席に乱入したのだけど、狙われたのが私たちの隣にいた子で、すぐ隣に怪人が(笑)
お子様マジでビビってましたが、怪人さま小雨をよけてお母さんの傘に入るというお茶目ぶり。
私が撮ったデジカメ画像のなかでも、こやつのアップが一番よく写ってたよ!(笑)

てなわけで間違った方面に充実した休日でした。
いいの、満足したからv
2007.09.02 21:12 | 特撮 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
