水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛・ニード・侑
のっけから演歌。朝8時の子供番組で演歌。
「DOUBLE ACTION AX FORM」をバックに、「気は優しくて力持ち」を見せてくれたキン良太郎。
そういえば、モモ良太郎になっているときは肩とか腕に詰め物してますよねえ?
長袖Tシャツとか着ていたときは明らかに腕が太くなってたけど、あれ?キンちゃんの時はどうだろう?
半袖の季節になってて気が付かなかったかな。

どうも9月はシリアス進行だそうです。
差し押さえとか借金一千万とか保証人とか、お子様に分かるのか!?
借金のカタに婚約って、親御さん説明できんのか!?
うちは説明不要でよかったけれど、良くないのがリュウタで、きざったらしい金融会社社長にぶちキレていました。
それでもイマジンズに引き留められ、良太郎に「助けが欲しいときは呼ぶから」と言われて引き下がったよ。
えらいよリュウちゃん、人の話聞くようになったねえ!
でもエンディングにはガンフォーム力尽きてしまったよー!
いやー、どうすんのこれ。
リュウタ気絶したらクライマックス・フォームになれないんじゃないの?

これから侑斗の正体や時の電車の謎なんかが明かされていくのかな。
我が家では電王に置けるラスボスは誰か、という予想ごっこが盛り上がっています。
娘予想→ハナタロス。もといハナちゃん。
相方予想→桜井侑斗。
石魚予想→愛理ねえちゃん。
「おほほほ!今までトロい振りをしていたのはまず味方から騙すためよ、良ちゃん!」
「ね・姉さん…そんなあ…」
とかって展開。どう?(いやどうて言われてもな)
2007.09.03 21:52 | 特撮 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
