水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終電カード・ゼロ
ゼロノスに変身するたび、侑斗が自分に関する記憶を消費している…てのは予想の範囲だったのだけど、そうまでして彼が成し遂げたいものってなんだ?
以前から良太郎に対して「時の運行を守ることは人助けじゃない」とか「中途半端に時の中でうろうろすんな」とか言っている所を見ると、個人的なものじゃないだろう。
電王が時間を飛び越えた先で現れる茶色のコートの男、あれが桜井ならば、なにやら時間を計っているのも気になる。

愛理さんが侑斗の頬に手を伸ばし、思い出しかけたように「侑斗…」と呼びかけたあのシーンは切なさいっぱいの演出でした。
そりゃ自分を忘れられてるって、変身とかタイムジャンプの要素が無くても切ないでしょうが(笑)、今の若い侑斗としては愛理さんへの恋愛感情ってあるの?
少なくともコーヒー飲みに行っているときはそんな感じじゃなかったような。
愛理さんと婚約していた桜井侑斗はもっと年上で、今の若い侑斗が愛理さんを愛しているかってと違う気がする。
大事な人ではあるだろうけど。

なにかってと良太郎に突っかかるけどね侑斗、特異点である良太郎だけは君を忘れないでいてくれるんじゃないの?
あんまりつんけんしないで、ちゃんと事情を話しなよう。

イマジンズについては
モモがオトコマエだった。
ウラがリュウタの保護者だった。
リュウタ、弔い合戦の意味分かってたんだね(笑)
ハナタロス不在。お休み中か?
コハナは可愛いけれど、私ロリじゃないんでオトナハナちゃんプリーズカムバック。

そういや、ゼロノスバージョン「Action ZERO」のCDが発売になりまして、オリコンデイリーチャートで、にゃんと3位だったそうですよ。
すげえですね。
一位 アラシ
二位 ウタダ
三位 侑斗&デネブ
誰だコイツら!?ですね!(笑)
2007.09.10 22:36 | 特撮 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
