水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイムトラブラー・コハナ
謎のピアノマンは何が悲しくてああして彷徨っているんだろう。
見上げる病室にいた青年はもしかして彼自身だったりするのか。
とかなんとかオセンチにつづったりしましたが、いや実際あんなおじさんいたら怖い。
「ママー、あのひとなにやってるのー?」
「しっ、指差すんじゃありません!」
てなもんだ。
それでも「Double-Action Piano form」はもっと聞きたい。発売されないかな。

ハナの妹でコハナ。良太郎のネーミングセンスについては何も言うまい。
多分私も変わらない。
ミニサイズでもハナちゃんは強かった。そして良太郎は運が悪かった。
チンピラにぶつけた生卵が、しっかり良太郎にもかかってます(笑)
しかし、幼女に引っ張られてつんのめりつつ逃げるなんて、良ちゃんアンタって子は…(涙)

食堂車の見所は、コハナの背を胸のあたりで測って「ちっさいv」と喜ぶリュウタ。
自分よりお子ちゃまがいるのが嬉しいのか。
それから頭をなでようとして手を払いのけられるウラ。
だーかーらー、ちっさくてもハナちゃんなんだってば(笑)小気味よかったわ。

以下ネタバレというか未確認情報なので知りたくない人はスルーしてください。

最強フォームと最強ライナーが出現するということで探ってみたら
(てんこもりのほかにまだあるのか!?)
えーと、あれ、頭に…
パンタグラフ?
(だんだん格好悪くなるヒーローってありか?!)
それで武器に電仮面がついてそれが…回る?
(お子様はその路線でOKなのか?)
変更希望。
2007.09.18 12:54 | 特撮 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
