水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時の間のピアニスト
確かにウラは軟派さんだしいちいちクネクネするし、セリフは気障だし口から生まれたみたいな舌先三寸なひとだわ。
私も看護士さんの肩を抱いて顔をのぞき込んでたシーンでは「ウラちゃん顔近い近い近い!」って取り乱しましたよ(笑)
でも、あの状況で他のイマジン(+良太郎)にまかせてたら、なにも分からなかったと思うよ。デネブ侑斗はもう論外。
珍しく手間のかかる地味な仕事を引き受けて、「ていうかハナさんのご命令?」なんてとぼけてみせるところも、静かな怒りを持って闘う姿勢もカッコイイじゃねえですか。
私はウラを見直しましたねえ。
普段へらりとした子が怒っているとぞくぞくしますねv

あとね、リュウタは調子に乗りすぎ。ハナちゃんが元に戻ったら痛い目見るからほどほどにしておきなさい。

ピアノフォーム4種はCD化されるということで喜んだのもつかの間、2バージョンずつ、愛理・ナオミのCDと良太郎ソロCDに分割収録とか。
うむむ、うまい商売しやがってコンチクショー。
2007.09.24 21:04 | 特撮 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
