水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アニメネウロが楽しみなんですが、うちで見られるのかしらどーなのかしら。
そういえばアニメ化決定したときに職場で「もしかしてゴールデン進出?」とはしゃいでいたら「それはない!」と切って捨てられました。
考えてみればごもっともであります。
■ ONE PIECE■
今週は何と言ってもローラの心意気にうたれました、うううう。
彼女は多分、自分の惚れた男が実は「ダメ」だと分かっているんだろうな。
風呂場は覗くわ、相手の意志お構いなしで結婚しようとするわ、ほぼ最低じゃんアブサロム。
それでもきっと好きなんだろう。
迷惑かけてごめんねと、心でナミさんにわびつつの一芝居、泣ける。泣けるで~!
(そんなことひとつも描かれていません)
(激しく妄想が入っております)
そしてオンナノコにあの仕打ち。ゾンビの分際とは何だ、お前も大して変わらん!
友達のために怒るナミさんの一撃は「なんかきっと急所」にヒットしたことになりました。
サンちゃん…あんなにがんばったのに…誰にも気付かれないんだね…。

最後の見開きはまた背中がぞわわっとするな。
仲間でいれば百人力のヤツらが、敵に回ったらどんなに恐ろしいか。
そしてそれほどのヤツらを従えているルフィの器を、付け焼き刃のデカブツに思い知らせてやるといい。
「見くびっちゃあイカンだろう……!!!」のセリフはサンちゃんかな?
ゾロの声で聞きたいなあ。

■ 一行感想■
ネルったらスゲー。でも一回負けてるってことだよねえ、あの提灯オバケみたいな口のひとに。

一応ヒロインなのにあの扱いは酷すぎる…ヤコ、がんばれ。

通学路にボール…。蛭魔は悪辣で頭いいくせに、なんであんな可愛らしいことをするんだろう。それも作戦のうち?

新設申請2件の部活、どっちも入りたいんですけどダメですか?(笑)

この上まだラブコメを投入するのか!?本気で立ち読み派に移行しようかな。
2007.09.25 20:30 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
