水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悲劇の復活カード・ゼロ
少しずつ謎は解き明かされているけれど、飲み込みの悪い私にはまだ何がなんだかわからない。
若い侑斗がゼロノスに変身してイマジンと闘うことが、桜井とデネブの契約。
「若いときの自分」に託したのは、体力と相談してのことかしらんと思うけれど、桜井と消えたはずのゼロライナーとゼロノスがどうつながってるんだか??
あの懐中時計で、侑斗が変身している時間を計っているのかと思っていたけど、ストップウオッチじゃないんだからねえ。よく見たら、止まっていた秒針が動き出してる。
過去でイマジンを倒すごとに、現在の(あるいは未来の)変わりかけた時間が再び動き出すってこと?
何にしても、顔を隠した桜井の存在も謎だらけのこの状況も良太郎の問いに一つも答えない侑斗もヒジョーにストレスであります。あーじれったいっ!

そんななかでなごみをもたらすイマジンコント(笑)
「ケンカしません」「ナンパしません」のプラカード下げて正座のモモ&ウラ。
足がしびれて身もだえるモモとかつつくリュウタとか可愛いんでございますよ。
でも、今週はデンライナーズよりもデネブに一票。
桜井とデネブがどんな風に出会ったのかわからないけど、デネブはイマジンだからフツーに「お前の願いを言え」って桜井に契約を持ちかけたと思うのね。
そして桜井の願いは先に書いた通りだから、イマジンの目的とは相反する気もするけどデネブは受けた。あくまで契約として(多分)
しかしですよ、過去の侑斗と一緒に闘って、生活して、面倒見て。
顔半分隠してものも言いやがらねえオトナ桜井に比べりゃ、子供っぽい分感情豊かで、そのくせ孤独にだまって耐えてて。
がっつり情が移ってしまっているデネブ自身がいじらしくてほろりとしますわ。
好き嫌いを心配して椎茸をつくねに入れるしね!(笑)
あの指でどうやって作るんだか。
2007.09.30 21:41 | 特撮 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
