水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の前世は「戦国武将」というより「モモタロスが憑依した農民兵」ってとこじゃないでしょうか、Kさん(笑)
そんなわけで、Lさんから受け取った【一番バトン】
いくぜいくぜいくぜーー!!
ああ、真っ先に戦死しそう。
◆一番好きな動物
どれかひとつ選べと?!
うーん多分、子猫がいたらどんな状況でも我慢できずに寄っていく。

◆一番好きなお菓子
甘いものじゃなくていいなら、「新潟仕込み」塩味のおせんべい。

◆一番好きな料理
煮込み系。ポトフとかボルシチとか。

◆一番好きな缶ジュース
麦から作る炭酸系のアレ。

◆一番好きなインスタント
今はC○○Pのひきわり納豆スープ。

◆一番好きな寿司ネタ
イクラかな。

◆一番好きなパン
職場の近くのパン屋さんのオレンジピール入りデニッシュ。

◆一番好きな牛丼
好きっていうなら自分で作るヤツ。

◆一番好きなお酒
一年中ビールまたは発泡酒。

◆一番好きなTV
電王しかありませんな、今は。

◆一番好きなお花
芥子。
はかないよーな毒々しいよーな感じがたまらん。

◆一番好きな洋楽
ローリング・ストーンズの「PAINT IT BLACK」

◆一番好きな芸能人
特別好きな人はいませんが、佐藤健くんは注目しますやはり。

◆一番好きな歴番
見ないのでナシ。

◆一番落ち着く場所
自分のお布団with抱き枕。

◆一番好きなインターネットサイト
私が毎日お邪魔してるアナタのサイト。一つじゃないけどそんなに多くはない。

◆必ず名指しで八人に。
8人は無理なので
なおちさん、紫芳さん、気が向かれましたら回答見せてください。
2007.10.04 21:37 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
