水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アニメネウロは、リアルタイムでは放送されないようです。
遅れてでも放送してお願いお願い。(誰に)
■ ONE PIECE■
「戦略の15」
麦わらの一味における陰の軍師・フランキーが、船医と狙撃手にこっそり漏らしていた秘策…。あるいは船長自身もその場にいたかもしれない。
(いたな、きっといたな)
(んで、目をきらきらさせてスゲー!スゲー!言ってたに違いないな)
でも全身全霊で拒否るロビンの気持ちはよく分かるぜ!
うっかり参加してしまったゾロが、無かったことにしようとするのも分かるぜ!
サンちゃんは意外と「クールだぜ」とか思ってるかもしんない(笑)

1ダウン。カッコイイですね。
あんなバケモノすっ転がしただけで「一本」あげたいですが、あくまで「ワン」です。
これだけじゃ足りないことも、これだけじゃ済ませないことも含んでニヤリ笑い。

アブサロムが盛大に吸われてますが(笑)、これは結婚の誓いのキスってことでようござんすね?
おめでとうローラ。お幸せにローラ。
片方が意識不明でもいいことにしてたのはオマエだからなアブサロム(笑)

えっと、くまってこんなでかかったっけ…?

■ 一行感想■
おのれ女子を人質になにをするかこのクソガキども。制服のスカートは高いんだぞ!(そこか)

機械だからな。って思いながらも愛しくなるのよ、そういうもんよ。

ネウロ。シリアス展開の息抜きなんでしょうが、もう大好きだこのノリ。
2007.10.05 10:37 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
