水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
憑かず、離れず、電車斬り!
良太郎のネーミングセンスは本当に酷いと思うけど、あのよーに何が起きているか分からない状態で「必殺技決めんだよ!必殺技!」って言われていきなりカッチョイイ技名思いつくかつーたら無理でしょう。
モモにしてから「俺の必殺技、パート○!」って、変わってんの数字だけじゃねえか(笑)
しかもオマエこないだその数字も何にするか悩んだだろ!戦闘中に!
良太郎は「なにこれ?ふええええ」と腰引けまくりながらも一歩も退かない所がいいのであります。
前もって技名考えているような良太郎ではイヤなのでございます。

一方毎週のタイトルが秀逸だと思うんでございますよ。
イマジンズと良太郎の未来は一緒ではない。
繋がりが薄くなってきて上手いこと憑けない。でも離れない。
そしてあのトンデモな電仮面ソードによる必殺技につながるわけですね!
ちなみに私が一番好きな過去のタイトルは「奥さん花火どう?」です。
なんかこう脱力するとともに、子供番組にあるまじきかほりが漂ってませんか?ませんか?!

にしても番組的クライマックスに向かうにしたがい、別れの気配もそこかしこに漂うわけで、食堂車で「いつもと変わらぬチャーハンを」と、ちょっぺり涙目で注文するオーナーのお気持ちお察しします。
大好きで、楽しみでたまらないものが消えて無くなるかもしれないのよねえ。
しれないじゃなくて、電王は終了するに決まってます。
寂しい。
あんまり切ないので、某幼年雑誌の全員プレゼントに申し込みしてしまいました。
だって、だってね、モモ隊長以下良太郎やイマジンズがブートキャンプするんだよ!?
すっっげえ見たい!!
「……バカじゃないの?」←リュウタ声で。
2007.10.08 19:45 | 特撮 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
