水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某サイトでネウロ1話を見ました。
食べ物を語るヤコが可愛い。
虐げられる吾代くんが愛しい(笑)
魔人様がえらく美人に見えましたが気のせいでしょうか。
■ ONE PIECE■
オーズの角が抜けないと分かったときのみんなの顔で、のたうち回りましたワタシ。
怖いやら可笑しいやら。特にチョッパーと姐さんが恐ろしい(笑)
でもってゾロがゾロがあんな顔でべろりと、うぎゃー!!
本当に奇声を上げて転がったんでございます。誰もいなくて良かった。
しかしあのメンバーに寄ってたかって攻撃されて、ダメージがあの程度とは、オーズ頑丈だなあ。
それが分かっているのか「撤収」も速い!(笑)

くまさんも能力者ですか?
本の中に閉じこめるとかそんなん?
せめてご希望のシチュエーションを整えてあげるとか。
船長はモリアに翻弄されてるし、ますますややこしくなりそうだけれど、とりあえずお宝はナミさんが死守する!よね、多分。

■ 一行感想■
ハンター再開おめで…ちょっと不安(笑)

あー、峨王って対戦した相手にちゃんと敬意は持っているんだ。

するとヤクザなオヤジが息子にした仕打ちってのも眉唾だな。

ヤコ紹介文の「カタサンカク」が何のことか分からなくて調べた…。焼き肉かあ。

お話だけでも素でヤバイのに、モモカが泣くからー!ぐすぐす(園児なみ)
2007.10.09 22:55 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
