水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺、そういう顔してるだろ?
放送終了後ずっとどよ~んとしてます。
ゲキのジャンばりに日本語にならないほげほげのどよどよ~んなのであります。
オトナの皆様にも分かるように変換してみます。
非常に気分が落ち込み気味、かつ不愉快なのであります。
暴走するデンライナー&ゼロライナーと中にいるナオミちゃんについては「てーへんだ親分!」とは思うけれども、なんとかなるだろ多分。
それより往年のショッカー軍団(雑魚)かと見まごう皆さんを引き連れて出てきたカイ。
リュウタにいらんこと吹き込みやがってこの野郎。とか
「そういう顔してるだろ?」と言う笑顔が魅力的なら良かったのにな!とか
どう見てもR良太郎の方がダンス勝ってるじゃん!とか
腹がふつふつと煮えくりかえるんでございます。
適役として、初回でこんだけ悪印象与えられたんだから大成功でしょうな。

気分を変えてなごみ方面をピックアップしましょう。
風呂の湯ごと流されるウラを見たかった。
風呂上がりのキンのもふもふが心なしか濡れていたように思えます。
コハナに「隠れとき」と促す声がやっさしいv
でもってモモ。
「電車斬り」をまねるようすに爆笑。
自分たちが憑いていなくてもいいようにと、良太郎を鍛えようとしたり、愛理さんを慕うリュウタにわざと冷淡なことを言って憎まれ役を演じたり。
ぶっきらぼうでチンピラでバカだけど、モモはアニキだ。
頼りにしてるのに、別れるのを前提に動かないでくれよ。
寂しいじゃないか。
あーやっぱりどよ~んになっちゃった。はあ。
2007.10.14 21:56 | 特撮 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
