水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
脱力猫にもですが、その前からぱちぱち拍手をありがとうございます。
「わー、うれしい」と思っているのにお伝えしなきゃダメじゃんねー。
猫は職場の先輩がたいへん気に入ってくれたので婿入りさせました。
もう一体編んでから、自分のをつくります。
ついでに今更なお知らせを。
通常のコメントは公開と非公開が選べます。
拍手からもコメントが送れまして、こちらはすべて非公開です。
絵はどこに?ということですが、リンクに「チラシの裏側」てのがありまして、たまにらくがきしています。
自分が楽しければいい場所なのでなぐり描き絵しかありません。
あ、そでした。うちの相方、ちょいと入院してたんですが、ほんの数日で退院できたんですよ。
で、自宅で静養中、復帰のための準備で買い物に出たところ、追突されてまた病院送りになりましてん(笑)
と言ってもたいした怪我はしてないのです。首はイっちゃってますが。
いやもう踏んだり蹴ったり。
相方には良太郎が憑いているんだと思います。
2007.10.22 22:29 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
