水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういやうちにもあったな。ジェンガ。
■ ONE PIECE■
今週なにが驚いたって「求婚のローラ」よ。
ふたつ名になるほど誰彼かまわず求婚しとるのか。すでに技か。
先々週あたりで彼女の純愛に感動したと書いたのに私はまんまと騙されたのかー!?
いや、そのときそのときでローラは真実本気なのだと思いたい。だから怖い(笑)
リスキー兄弟はどう見てもリスゾンビの方が可愛かったけど、ローラはどんなかな。
すっげえ美人で、めでたくエロサロムが恋に落ちればいいのに。

麦わら一味のフォーメーションはテンポも良くて小気味よく決まったー!と思ったらいまいち効いてない。
えー、この面子で総攻撃してそりゃないよー。
しかも伸びるなよー。
…なんで?モリアの仕業?
悪魔の実の効果じゃないわけだから、それってオーズの肉体にとんでもない負荷をかけているんじゃないんだろうか。
いや死体だけどさ、敵だけどさ、酷く扱われるのはやっぱり可哀想じゃないか。
(言動が船長なので情が移ったらしい)

■ 一行感想■
命までとらない、って余裕ぶっこくそのあたりも気に障るんだろうな。

ちびボッスンの微妙顔もいいが、母性本能卍解のヒメが可愛かった。

99回役に立つ方がいいんじゃね?1回でおつりが来るほどの働きができるのかな?

ああ私は自殺なんかしたバカ息子をひっぱたいてやりたいよ。
2007.10.24 21:25 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
