水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒くなってきて、カエル組は食欲が落ちています。
それでも夜中にケロケロ言ってるし、腹のお肉はたぷたぷしているし元気なんだと思います。

金魚のキンちゃんは薬が効いてきて、口のただれがかなり良くなりました。
もしかしたら口が少しゆがんでしまうかもしれないけれど、食欲もあるしもう少し様子見。

ネロは今までになく好調です。
竹ぼうきのようだった尾ビレは丸みを帯びてきたし、ぶち切れた背びれは再生しつつあります。

ね?忙しくて放置気味なのにね。
こりゃ今までの失敗は「かまいすぎ」が原因だと思っていいかも。

最後になりましたがうちの相方も退院しました。最後かい!(笑)
2007.10.27 23:00 | カエルと虫と魚 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
