水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そしてライダーもいなくなる
タイトルと言い、良太郎・侑斗の斜面落ちと言い、スーパーでのほのぼの親子ケンカと言いイヤンな予感が当たって侑斗消滅。
最後の言葉は「デネブをよろしく」であった。いつもと逆ですな。
それを目撃した良太郎のとまどい、ショック、押さえ込んだ怒りの声がすばらしーです。
侑斗が消えたことそのものより良太郎の感情が迫ってきて切ない。(こんな演技されると差が目立…ごほごほ)

カイの憎たらしさとキモさも倍増で、侑斗はいい仕事したことになるのかもしれないけど、私はやはり復活を要求したい。
なぜなら、侑斗と出会わなかった(ことになった)愛理さんの店が…ほら、何というか、もうちょっと…。
言いにくいが私なら行かない(笑)

モモの方は自ら「参上」からやり直し。いや華麗な剣さばきでよかったけれど、「あんまり振り回すなって…」ツッコミにすかさず訂正。敵にも押しつけ(笑)
前半でこんなコミカルな部分を見ただけに、侑斗消滅後のライナーフォームの闘いは悲壮感漂っていい感じだったのに、回るイマジンズが笑いをとりにくる~(泣笑)
回りすぎて酔ってるし。リュウタなんかひっくり返ってるし。

でもって予告によるとデネブまで憑きますか。
食堂車の人口密度がすっげ高くなってるような。
そしておいしいもの作ってもらうんだねきっと。
わきゃわきゃ楽しそうだけど、デネブまで侑斗のこと忘れてないよね…?
2007.10.30 10:58 | 特撮 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
