水の中から空を見る

ONE PIECEメインでWJ感想など。時々絵も描く。予告無くカエル画像なんか上げますのでご注意を。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JSQ応援イラスト、あんな可愛い怪物くんならうちにひとり欲しいな。
■ ONE PIECE■
な…なに、よく言うじゃねえか。美人は三日で飽きるって。
ローラは情の厚いいい女だよ?ホントだって、そう思ってるって。
お陰で船長も機能追加でバージョンアップできたし。
でも結婚は勘弁して下さい(笑)
それとルフィ、シルエットがランブルボール使いすぎたチョパみたいになってるんですけど。
影のなかに「とっても賢いひと」はいなかったんすか?
これでオーズとやりあったらスリラーパーク沈むんじゃないの?
いやいや破天荒破壊神のガチンコ対決にはならないか。
相手には老獪モリアがついていて、こっちにはロビンとウソプー?あとナミさん?
物理攻撃でサポートできる戦闘員もいるしな!
タイムリミットまでの20分がきっとどえらい長いんだろうな~。

■ 一行感想■
「街で撃たれた」に一番笑った。

剣八さーーーん!会えて嬉しい。けどいい加減に決着つけてくれい。

わー、やりたくないのも分かるわ。自来也さまったらブサ…。

三代目海老蔵回せるくらいならエンガワくらい調達できそうなもんだが。

スカート丈、足りないのは1cmだけか?そうか、そういう校則なんだ。
2007.11.01 21:07 | WJ感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
